スポンサーサイト

ページトップへ

生きてます。

最近更新って更新全然してない上、久々に見たらポケ徹のアカウントもまた消えてました。

……と思いきや実は消えたの作品だけだった。
聞く所によると、どうやら作品名がおかしな表示になってて絵も消えてた(?)とか
自分ではここ数カ月一切編集したことなかったけど、なんだったんだろ
多分、あまりにも修正せず放置していたからもう打ち切り作品に括られちゃったんだろう、とは思うけど><
とは言え今では消えちゃったし、成り行きとか考えると別に不自然じゃないので何か物申そうとかも思いません。
むしろ撤退するならこれがちょうどいい機会かもしれないね。

とりあえず、書くだけ書いてなんもせずにいる分のUDはこちらにだけ更新していくとします。


ただ徹底の方で唯一心残りなのが、結局できなかったコメ返信…
でりでりさんとルミさん、折角書いて下さったのに(´・ω・`)
多分お二方とも見ていないと思うんですけど、後日あの時下さったコメントを覚えてる限りでお返事書かせてもらいたいと思います。
わりとコメントの一つ一つは嬉しくて頭に残ってたりするので、やっぱりお礼のお返事はしたい。
じゃあなんですぐ書かなかったのかって話ですよねw
ちょっとコメント関係で、もやもやする点が一ヶ所あって、しばらく近づけずにおったって感じです。
いや、コメントもらうのは正直言って超が無限に付くくらい嬉しいですよ(-ω-*)




↓以下ちょい愚痴なので反転


でも、その様子をもらえなかった方が見て「自信を失くした」「あなたのせいで書く気が失せた」
とか言われたらなんて言っていいのやら(´・ω・`)
明らかにちょっと物分かりのよろしくn(ry……だったから間に受けてはいないけど
でも、言ってることは痛いほどわかるっていうか
確かにそういった作品見て自信失くしたり、どうせ自分なんざ何書いても駄目だと思って放り投げたくなったりしたこと私にもあったし(でもあんなあからさまな妬み文句は絶対言わないw
それで無駄にいろいろ考えこんじゃってました。
人によっちゃあなんでんなことでウジウジ悩んでんだアホかって思うことだと思うんですけど、ていうか自分でも思ったわこれ。
でも、なんていうかこう妬みっぽい感情を抱かれたことなんて今まで私のスペック上

ほ と ん ど

無かったもんですから、いざ自分がそういう状況に置かれると
もうなんて言っていいのやらわかんなくなっちゃったんですね。

要は褒められ妬まれ慣れてないんですマジで…;;





はてさて肝心なUDの方ですけども、こっちもこっちで話の根幹を大幅に変更しとりました。
去年の震災の件で、私の知る掲示板投稿型の創作物書きさんも、津波とか天変地異関係の展開を大分控えてたりしたんですよね。
ポケ徹ではまぁ題材がポケモンで天変地異を司るような伝説のポケモンとかもいますし気にする所じゃないかもなんですが、でも震災の津波の辺りはちょっと個人的にスルーできません。
(これをいつも読んでくれている友人の一人が津波で家族を失った被災者なので)

……で、

ポケモンでもホウエンと言えばカイオーガとグラードン。
それを狙うはアクア団とマグマ団。
マグマ団っつったらUDのメイン。
UDの中では、実はグラカイ辺りは根幹にあまり絡んでこないんですが、でも両団の思想が思想だけに天変地異や災害、特に海に関するものが多量に出てきます。
なので、その辺の災害的描写をできるだけ穏やかなものにしたり、ちょっとそう見えるかなー程度にしたり、もしくはその場面そのものを失くして別のものを考えたり…
って言っても私のスペック上、仕事も異動で新しくなったこの時期にそんなのをやってられる余裕なんてありませんw
先月終わりからようやっとその作業に取り掛かりました。
今はそれも大まか済んでストックの方も確認し終えたので、またちゃんと上げていこうと思います。



それから、その色々~の間に死ぬほどの忙しさを切り抜け完成されていたボイスドラマ企画。
ほとんどの作業をぴかりさんが中心となってやられたんだとか;;;
もうなんもできず、なんも言えないんですがとにかくお疲れ様でしたっ!!
動画も隅から隅までしっかり一回で耳ダコになるくらい聞かせてもらいましたけど、すっごい良い出来でこんなのに参加させてもらえたなんて、と改めて幸せに思うくらいでした^^
これについては、また動画感想だとか参加した感想だとかで一記事書きたいと思います。


スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

ページトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【生きてます。】

最近更新って更新全然してない上、久々に見たらポケ徹のアカウントもまた消えてました。……と思いきや実

まとめ【生きてます。】

最近更新って更新全然してない上、久々に見たらポケ徹のアカウントもまた消えてました。……と思いきや実
ページトップへ
訪問者
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

糸葉ろあ

Author:糸葉ろあ
豆柴に埋もれて死ぬのが夢な物書き志望

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
セルフィ
